CASES
事例紹介
-
コンタクトセンターデータ入力民間企業サービススポーツ大会エントリー事務局においての効率化を実現複数のイベント事務局における運営体制について、共通のレギュレーションを整備し、業務の効率化を実現。
-
ツール作成民間企業サービス請求書自動作成ツールにより事務処理を効率化VBAを利用した自動化ツールを作成し、請求処理時間を大幅に削減。
-
コンタクトセンター民間企業サービス受発注センターの設置による情報の一元管理全国の販売店からの発注や問合せ対応などを一括管理し、工場側の負担を軽減。
-
キャンペーン事務局民間企業サービス電子チケット配布のための段階的な施策を構築電子チケットの確実な配布のため、コンタクトセンターを駆使した段階的な施策を実施。CASE DATA業界:大手小売業応募方法:ハガキ・WEB応募期間:1ヶ月応募件数:15,000件当選件数:1,000件賞品:観戦チケット、オリジナルTシャツ等
-
キャンペーン事務局民間企業サービス数十種類の県内特産品の賞品手配~事務局運営を一括管理複数市町村の特産品の賞品選定~調達までを含めた事務局運営をクライアントに代わって一括で対応。CASE DATA業界:大手飲料メーカー応募方法:ハガキ応募期間:2ヶ月当選件数:150件賞品:陶器・漆器・織物等の伝統工芸品、地域ブランド食品等