事例
        キャンペーン事務局
CAMPAIGN
        
                一般消費者向けに実施された
「商品を購入すると抽選で当たるプレゼントキャンペーン」
の事務局運営
            「商品を購入すると抽選で当たるプレゼントキャンペーン」
の事務局運営
CUSTOMER DATA
                業種
                        食品メーカー
                    対応チャネル
                        電話、郵送、WEB
                    処理件数
                        応募数 10,000件
                     お客様の課題
お客様の課題「キャンペーン応募受付~抽選・集計レポート」「商品発送」「問い合わせ窓口」などの工程を分割して業者に委託していたため、クライアントの管理が煩雑で業務に負担がかかり、消費者への対応に遅れが生じていた。
 国和システムの施策
国和システムの施策消費者対応を含む全ての工程を国和システムのコンタクトセンターにてワンストップで代行。
 導入後の 効果
導入後の 効果
                        運用の効果
                        ワンストップで代行することによって、クライアント側の管理が簡略化し、業務負荷を軽減。また、業者間の意思疎通が不要になるため、消費者への対応スピードが向上。
顧客データの活用
                        応募データ、消費者からの問合せ履歴より「販促」「開発」「製造」での施策や計画に活用。
 
            ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
        お問い合わせ
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