オンサイト型業務委託

ON SITE SERVICE

『情報を外部に持ち出すことができない』場合や、『社内にあるシステムを使用しなければならない』場合に、お客様の事業所内で業務の運用を行うのがオンサイト型業務委託です。

オンサイト型業務委託サービスモデルフロー図
1
契約について

委託契約締結のためにまず、業務のヒアリング、分析をしてお見積りをご提示いたします。

2
専門性のある人材をアサイン

当社内より、お客様の業務にあった専門性のある人材をアサインいたしますので、業務設計・構築から全て国和システムにお任せください。

3
機密文書を社外に持ち出すことなく

社外に出せない、機器・情報を用いて、当社のスタッフがオペレーションいたします。

国和システムが選ばれる理由
REASON

長年の経験から得た知識と専門性
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長年の経験から得た知識と専門性

数多くの受託案件により蓄積された業務知識と専門性にて最適な業務運用体制を構築いたします。

迅速で丁寧な対応力
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迅速で丁寧な対応力

多くの事例によりトラブルや突発的な業務など、どんな状況でも素早い対応と丁寧なフォローで業務を遂行いたします。

スピーディな立ち上げ
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スピーディーな立ち上げ

中小企業の強みである、意思決定の速さ、社内コミュニケーションの容易さを活かし、急なご依頼でもスピーディーかつ小回りの利く対応ができるため短納期での立ち上げが可能です。

導入事例
CASESTUDY

CASE STUDY 01

電気機器メーカー/プリントアウトソーシング

電気機器メーカー/プリントアウトソーシング
お客様先の専用機器を使用した印刷オペレーション
  • 帳票出力、加工
  • 帳票の仕分け
  • 梱包、発送
  • 運用管理
CASE STUDY 02

大学/学生情報を専用システムに登録

大学/学生情報を専用システムに登録

外部に持ち出すことができない、学生の個人情報を専用システムに登録

  • 書類の受付
  • 書類の不備審査
  • 書類のデータ入力
  • 封入物印刷、封入封緘、発送
  • 学生からの問い合わせ対応

オンサイト型業務委託までの流れ
FLOW

STEP 01
お問い合わせ
お問い合わせ

WEBまたはお電話よりお問い合わせ

STEP 02
お見積り
お見積り

訪問などで詳しくご依頼内容を伺った後、お見積りをご提示します

STEP 03
ご契約
ご契約

ご依頼確定後、契約を取り交わします

STEP 04
運用開始
運用開始

契約締結後に、運用を開始いたします

ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
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