事例
        アウトバウンド
OUTBOUND
        
                展示会で収集した名刺のデータ化と
その後のアポイント獲得に向けたアウトバウンドを実施
            その後のアポイント獲得に向けたアウトバウンドを実施
CUSTOMER DATA
                業種
                        各種メーカー
                    対応チャネル
                        電話、メール、郵送
                    処理件数
                        件数 300件
                     お客様の課題
お客様の課題定期的に展示会に出展し、多くの名刺を獲得しているが、名刺のデータ化・アポイント実施に必要な人員が不足しているため、名刺を有効活用できていない。
 国和システムの施策
国和システムの施策
                            名刺のデータ化から来場御礼のメール・アポイント電話・サービス案内の送付までを一括して代行。
展示会のアフターフォローを3つのチャネルを組み合わせてスピーディーに実施。
                        
 導入後の 効果
導入後の 効果
                        運用の効果
                        展示会後のアポイント取得件数が増加。
顧客データの活用
                        名刺データ、営業レポートより「販促」での施策や計画に活用。
 
            ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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