人材派遣

TEMPORARY STAFFING

国和システムの人材派遣では、「必要な時」にすぐ「必要な期間」だけ「必要なスキルをもった人材」を柔軟にご提供いたします。
また、チーム要員(リーダー+メンバー)を丸ごと派遣することも可能です。リーダーはチーム内のマネジメントはもちろんのこと、教育・指導も行いますので、お客様のご負担を軽減することができます。

一般的な派遣形態の場合

退職や契約終了などで人員が不足した部署(チーム)に対し、当社のスタッフを派遣します。

チーム派遣の場合

リーダーを中心とした組織を形成し派遣業務を遂行いたします。
配属された当社派遣スタッフのフォロー・サポートをリーダーが行いますので、貴社現場責任者様の管理負担を軽減できます。

国和システムが選ばれる理由
REASON

お客様に適した人材を提供
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お客様に適した人材を提供

常時雇用しているスタッフを派遣いたします。経験やスキル、仕事への姿勢、モチベーション、個人の特性、ライフスタイルといった様々な個人の特性情報からお客様のご要望に合った適切な人材を選定し提供いたします。

万全なバックアップ体制
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万全なバックアップ体制

派遣スタッフには必ず管理者をつけ、就業中のバックアップをいたします。定期的に派遣先企業様へ訪問し、ご担当者様より仕事の状況、ご意見を伺った上で、スタッフへのフォロー、適切な指導、悩みなどのヒアリングを行い、働きやすい環境構築に努めます。

スキル向上をサポート
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スキル向上をサポート

事前にヒアリングを行い、社内研修を実施いたします。お客様のご要望に応じて、必要なスキルを身につけたスタッフを提供いたします。就業中においても必要に応じて研修をいたします。

対応可能な職種一覧
OCCUPATION

コールセンター(オペレーター)
OPERATOR
コールセンター(オペレーター)
スキルおよびレベル
  • マニュアルに沿った案内ができる。

  • センター管理者のフォローができる。メンバーの教育ができる。

  • センター管理ができる。メンバー管理ができる。

対応業務
  • システム操作案内
  • 機器保守対応
  • 機器障害対応(軽度)
コールセンター(テクニカルサポート)
TECHNICAL SUPPORT
コールセンター(テクニカルサポート)
スキルおよびレベル
  • システム障害の一次対応ができる。マニュアルに沿ったシステム障害対応ができる。

  • 単独でシステム障害対応ができる。

  • 単独でシステム障害対応ができる。かつメンバー管理、CTI、CRMシステムの管理ができる。

対応業務
  • システム障害対応(電話対応)
  • 機器保守手配
  • サポート訪問調整
  • CTI、CRMシステムの管理
事務スタッフ(総務・秘書・営業)
CLERKS
事務スタッフ(総務・秘書・営業)
スキルおよびレベル
  • Word、Excel、PowerPointを使い文書を作成できる。

  • スケジュール管理・業務の問題点を把握することができる。

  • 業務改善提案や取引先や消費者からのクレームに対応することができる。

対応業務
  • 文書作成、文書管理
  • 代表電話対応
  • 給与計算、経費精算
  • 請求処理
カスタマーエンジニア
COSTOMER ENGINEER
カスタマーエンジニア
スキルおよびレベル
  • マニュアルに沿ったセットアップ、動作検証ができる。

  • セットアップ、動作検証、折衝、障害対応など一通りの作業ができる。

  • セットアップ、動作検証、折衝、障害対応など一通りの作業ができる。かつメンバーの管理ができる。

対応業務
  • クライアントとの折衝
  • サーバ、クライアントPCのセットアップ
  • システム動作検証
  • システム操作研修
  • 詳細設計書の作成/納品
  • 運用マニュアルの作成/納品
インフラエンジニア
INFRASTRUCTURE ENGINEER
インフラエンジニア
スキルおよびレベル
  • マニュアルに沿ったセットアップができる。

  • 単独でセットアップができる。

  • 単独でセットアップができる。かつメンバー管理、障害対応ができる。

対応業務
  • サーバ、クライアントPCのセットアップ
  • セットアップ手順書作成
  • セットアップ用ツール作成
  • 障害対応、お問い合わせ対応
印刷オペレーター・生産管理
PRINT OPERATOR / PRODUCTION CONTROL
印刷オペレーター・生産管理
スキルおよびレベル
  • 仕様に沿って印刷機器操作(プリントオペレーション)ができる。

  • スケジュール管理、資材調達、在庫管理、業務指示書作成ができる。

  • 苦情処理、障害対応、メンバー管理、集計分析/改善ができる。

対応業務
  • プリントオペレーション
  • 顧客受付窓口
  • スケジュール管理
  • 資材調達・在庫管理
  • 業務指示書作成

スタッフ派遣までの流れ
FLOW

STEP 01
ご依頼内容の確認
・打ち合わせ
ご依頼内容の確認・打ち合わせ
STEP 02
派遣スタッフの選定
派遣スタッフの選定
STEP 03
お見積り
お見積り
STEP 04
派遣開始
派遣開始
STEP 05
定期フォロー
定期フォロー
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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