先輩社員たちの「声」

INTERVIEW

PROFILEプロフィール

コミュニケーションが活発で、温かい雰囲気の会社です

柔軟な働き方ができるため、個人の状況に合わせて働くことができます。

また上司や同僚とも会話がしやすく、ちょっとしたことでも相談しやすい環境です。

入社日
2019年2月
雇用形態
職務限定社員
業務内容
会計
趣味
水族館巡り
出身地
東京都

INTERVIEWインタビュー

Q.

会社の雰囲気が自分に合っていると感じ、入社を決めました。

営業先輩社員画像
Q.

派遣先にて、会計業務全般(売上/原価計上/請求書入力等)を行っています。

ミスなく円滑に業務を進められた時や、同僚の方に感謝された時にやりがいを感じます。

Q.

基本的な会計知識・パソコンスキルだけではなく、業務の効率化を図るため自動化等、様々な分野を学べるところです。

SCHEDULE一日のスケジュール

勤務開始

毎朝、メールとチャットの確認からスタートします。


9:00
売上確認/請求書処理

当月売上案件の契約書や検収書の確認を行います。また、他部署から受領した請求書を処理します。


10:00
お昼休み

外食するメンバーもいますが、私はデスクでお昼休憩をとることが多いです。


11:50
売上処理

午前中に確認した案件の売上処理を行います。


12:50
ミーティング

当月トピックスの共有や相談事項などをグループ全員で話し合います。


15:00
終業

定時で退社しています。


17:30

MESSAGE先輩からのメッセージ

ライフワークバランスを重視したい方、
楽しく一緒に働きませんか。

求職する理由は様々あり、何を決め手に会社を選ぶのかは人それぞれだと思います。

求職活動の中で、数多くある企業の中から当社を見つけたあなたはラッキーかも。
これまでの経験を活かしつつ、心機一転、仕事もプライベートも充実させながら、楽しく働きませんか?

一緒に働いてくれる仲間を
募集しています
top