先輩社員たちの「声」
INTERVIEW
PROFILEプロフィール
入社日
2019年2月
雇用形態
職務限定社員
業務内容
会計
趣味
水族館巡り
出身地
東京都
INTERVIEWインタビュー
Q.
入社のきっかけはなんですか?
会社の雰囲気が自分に合っていると感じ、入社を決めました。

Q.
具体的な業務内容とやりがいを教えてください
派遣先にて、会計業務全般(売上/原価計上/請求書入力等)を行っています。
ミスなく円滑に業務を進められた時や、同僚の方に感謝された時にやりがいを感じます。
Q.
この会社で働いて良かったことは?
基本的な会計知識・パソコンスキルだけではなく、業務の効率化を図るため自動化等、様々な分野を学べるところです。
SCHEDULE一日のスケジュール
勤務開始
毎朝、メールとチャットの確認からスタートします。
9:00
売上確認/請求書処理
当月売上案件の契約書や検収書の確認を行います。また、他部署から受領した請求書を処理します。
10:00

お昼休み
外食するメンバーもいますが、私はデスクでお昼休憩をとることが多いです。
11:50
売上処理
午前中に確認した案件の売上処理を行います。
12:50
ミーティング
当月トピックスの共有や相談事項などをグループ全員で話し合います。
15:00

終業
定時で退社しています。
17:30
一緒に働いてくれる仲間を
募集しています
募集しています
柔軟な働き方ができるため、個人の状況に合わせて働くことができます。
また上司や同僚とも会話がしやすく、ちょっとしたことでも相談しやすい環境です。