BLOG ブログ 2022.12.27 2022年ウィズコロナ時代のBPOサービス市場の振り返りと、2023年以降のニューノーマル時代への備え BPO 未来の教科書に載るような出来事が散見された2022年。目まぐ… 2022.09.28 データ入力とは?AI-OCRによるデータ化との違いについても解説 BPO 電子化が進みペーパーレスな世の中になってきていますが、紙文化… 2022.06.30 キャンペーン事務局とは?運営代行のメリットと委託業者選びの注意点 BPO キャンペーン事務局をどのように利用すれば良いのか気になります… 2022.03.25 コンタクトセンターとは?コールセンターとの違い・役割や委託業者の選定ポイントを解説 BPO ■目次 ・コンタクトセンターとコールセンターは… RECENT POST サービス 締め切り間近!マイナンバーカードと健康保険証の紐づけをおさらい! 【応用編】CX(カスタマーエクスペリエンス)向上のメリットとは?取り組み事例も大公開! 【基礎編】CX(カスタマーエクスペリエンス)とは何か?注目される背景をご紹介! ARCHIVE アーカイブ 2024年9月 2024年6月 2024年4月 2023年12月 2023年11月 2023年9月 2023年5月 2022年12月 2022年9月 2022年6月 2022年3月 2021年12月 2021年11月 CATEGORY カテゴリー BPO