事例
会員管理代行
MEMBER MANAGEMENT
製品のファンクラブ会員向けWEBサイトの運用管理
および商品レビューに応じた特典商品の発送業務
および商品レビューに応じた特典商品の発送業務
CUSTOMER DATA
業種
電子機器メーカー
対応チャネル
郵送、WEBサイト
処理件数
会員数 約5,000名
![お客様の課題イメージアイコン](/wp-content/themes/main/images/common/question.png)
「会員登録申込受付」「新規登録通知のメール配信」「商品レビュー検閲・集計」「商品レビュー特典の発送」などの工程を分割して業者に委託していたため、個人情報の管理が煩雑となり、リスクが生じていた。
![国和システム施策イメージアイコン](/wp-content/themes/main/images/common/lamp.png)
数多くの個人情報やマイナンバーの取り扱い実績を活かした当社センターのセキュリティ環境で、全ての工程で発生する個人情報を一元管理。
![導入後の効果イメージアイコン](/wp-content/themes/main/images/common/data.png)
運用の効果
個人情報を厳格なセキュリティ環境のもと、一元管理することで、情報漏洩・紛失のリスクを軽減。
顧客データの活用
会員登録データ、会員の情報発信データより「販促」「開発」での施策や計画に活用。
![会員管理代行フロー図](/wp-content/themes/main/images/member/flow.jpg)
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
top