CASES
事例紹介
no-image
民間企業サービス
自治体窓口サービス

キャンペーン事務局

一般消費者向けに実施された「商品を購入すると抽選で当たるプレゼントキャンペーン」の事務局運営
CUSTOMER DATA
業種
食品メーカー
対応チャネル
電話、郵送、WEB
処理件数
応募数 10,000件
お客様の課題


「キャンペーン応募受付~抽選・集計レポート」「商品発送」「問い合わせ窓口」などの工程を分割して業者に委託していたため、クライアントの管理が煩雑で業務に負担がかかり、消費者への対応に遅れが生じていた。


国和システムの施策

消費者対応を含む全ての工程を国和システムのコンタクトセンターにてワンストップで代行。


top
   電話  
お電話
 
   お問い合せ  
お問い合わせ
 
     資料請求  
資料請求