CASES
事例紹介
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キャンペーン事務局

大手エネルギー業界 様

品質の高いコンタクトセンターで顧客満足度を向上
CUSTOMER DATA
応募方法
FAX・メール
応募期間
2カ月
応募件数
30件(全員プレゼント)
賞品
金券30,000円分
対応業務範囲


お客様の課題

■応募自体が少数の見込みだが、事務局対応してくれる企業を探している


■対象商品が高級商材のため、ある程度の品質を保ったコンタクトセンターを運営してほしい


広告代理店様から、新規契約を結んだ顧客全員が賞品をもらえるキャンペーンについてご相談をいただきました。契約自体が高額だったこともあり、丁寧な対応が求められるということを課題に感じていらっしゃいました。


国和システムの施策


応募媒体はエンドユーザーからのFAXとメールの2通りでしたが、応募用紙に店舗が契約コードを記入する欄があり、その正誤確認や、漏れがあった場合の対応、それに伴うエンドユーザーからの問い合わせ対応などの業務工程をすべて当社で代行しました。


また、クライアント様が賞品は応募総数判明後に準備したいとの意向があったため、国和システムで金券も手配しました。


施策による効果

■「小規模な事務局対応のお願いをしてしまったものの、丁寧に対応してくれて助かった」とのご意見をいただけた


■広範囲にわたるキャンペーン事務局の付随業務を一括で委託いただいた結果、クライアント様の業務負担を60%軽減


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