CASES
事例紹介
no-image

受注センター代行業務

全国の販売店からの注文受付の集約、工場への出荷指示、及び販売店からの問合せ対応・請求管理業務を代行。
CUSTOMER DATA
注文数
1,000件/月
販売店数
全国1,000店
処理納期
半日
お客様の課題

全国の販売店から各々で工場へ発注・問合せがされていたため、注文方法のバラつき等による工場の負担が増えていた。


国和システムの施策


■全国の販売店の注文を1拠点に集約することで、販売店ごとのバラつきを統一。


■出荷指示の他、全国の注文データ・出荷状況・問合せ内容を一括管理。


施策の効果

■全国の販売店の注文を1拠点に集約することで、工場側の負担を軽減。


■クライアントへ出荷状況や問い合わせ内容などを共有することで、販売計画等に活用。


top
   電話  
お電話
 
   お問い合せ  
お問い合わせ
 
     資料請求  
資料請求